譲渡会

4月12日
今年度最初の譲渡会です。
大分ではソメイヨシノの見ごろが終わり、八重桜が咲き始めています。

さくら1

管理所の収容犬搬入口からよく見える八重桜、毎年とても綺麗に花を咲かせます。
胸が詰まりますね。


子犬は6頭が参加しました。

ビビリ4兄妹は1週間前よりはすこーし慣れてきてたかな?

女の子1

女の子2

男の子1

男の子2

抱っこするのも一苦労なほどに人を怖がってましたが、今日は頑張ってシャンプーもしてもらいましたよ。
優しくしてくれるので気持ちいいのが分かってくれたかな。

子犬1

子犬2

子犬6頭と成犬1頭のシャンプーをしていただきました。
いつもありがとうございます(*^_^*)
フワフワで密な毛質の子が多くて時間がかかりましたよね。お疲れ様でした。

ちょっと大きめな2頭は元気いっぱい、美犬さんです。

女の子3

女の子4

人懐こくてすぐに新しい環境にも慣れてくれそうです。

今日は応援団のひとり、桜バンダナがお似合いのニコルちゃんが遊びに来てくれました。

ニコルちゃん

笑顔が可愛いニコルちゃん、そしてママ様とのおしゃべりはいつもほんとに楽しいです♪
久しぶりに会えて嬉しかったですよ。ありがとうございました。


新年度、幸先良いスタートを切れれば嬉しいな・・・と願っておりましたら、たくさんの方にご参加いただきました!

譲渡会

賑やかな譲渡会になりましたね。
おかげさまで全頭の譲渡となりました。

譲渡決定1

譲渡決定3

譲渡決定2

譲渡決定4

男の子2頭をもらって下さいました。
譲渡決定5・6


ビビリちゃんに、トリミングが必要な毛質の子、ちょっと大きめ元気な子と、バラエティに富んだ子犬たちでちょっと心配もしていましたが、みな譲渡となりとても嬉しく思います。

手がかかることも多いかと思いますが、どうぞ気長にお付き合い下さいね。
末永くよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する