譲渡のご報告とお願い

3月9日に新たな飼い主さん募集を掲載していました大分市保健所さんの保護収容犬は、本日譲渡となりました。
とても人懐こい明るい男の子でしたね。
長い間管理所でよく頑張りました。
新しいご家族の皆様、どうぞ末永くよろしくお願い致します。ありがとうございました。

本日の譲渡で4月4日現在、大分市保健所さんの保護収容犬が0となっています。
保健所の職員さんから「収容犬0の日が一日でも多くなるよう、職員一同努めてまいります。」と頼もしいお言葉をいただきました。私たちボランティアも職員さんと同じ目標を持って努力していかなければと思っています。

収容犬0が続くようお願いです。
今、愛犬と生活をしている方はどうか、最期まで愛情を持って飼養してください。
これから家族に迎えようと思っている方は迎える方法の中に、保健所から引き取る、またはボランティアの保護犬を引き取るという選択肢も加えていただけると嬉しく思います。

---------------------------------
2頭とも譲渡が決まりました。ありがとうございました。


1月と2月に掲載しましたボランティアの保護犬の譲渡がまだ決まっておりません。
1月16日掲載ワンコ(詳細はコチラ)
飼い主さん募集2-2

2月10日掲載ワンコ(詳細はコチラ)
セター2


1頭の譲渡が次の保護活動に繋がります。
命のリレーのゴールになっていただけませんか?
今一度、ご協力をお願い致します。

コメント

収容犬0 素晴らしい努力ですね 感服です写メお借りして アップさせて 頂きます 陳謝

もと様
いつも応援をありがとうございます。
よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する