FC2ブログ

譲渡会

3月22日
今年度最後の譲渡会です。

黒毛の大きくなりそうな男の子1頭が参加しました。

子犬1

ラブ系なのかな・・
アレ??先週会った時から一段と成長しているような??

足、なが~~
子犬2

穏やかで人なつこい、性格バツグンな男の子です。
どんな人からも好かれること間違いなし!

とても優しい、頼もしいご家族様に気に入っていただき、譲渡となりましたよ^^

譲渡決定

ぐんぐん大きくなりそうですが、快く引き受けて下さいまして本当にありがとうございました。
今日は内心、譲渡決まるかな・・・とちょっと心配していたのですが本当にホッとしました。

大きくなったらぜひ譲渡会に遊びに来て、ボランティアをびっくりさせて下さいね~



そしてこちらは前回の譲渡会の記事にも登場した、ボランティアの保護犬、仮名まるくん。
子犬が大好き、性格も体格も二重丸のまるくんです。

まるくん

まるくんもお見合いをし、めでたく譲渡先が決まりました
成犬譲渡にご理解をいただき有難かったです。
預かりボランティアさんもお疲れ様でした。


今年度もたくさんの方との出会いで、たくさんのワンコたちが新たな生活を送れるようになりました。
みんな元気で過ごしているかな^^
ボランティア一同、心より感謝致します。ありがとうございました。

来年度もどうぞ応援とご協力をよろしくお願い申し上げます。

コメント

22日の譲渡会に参加して

先日初めて譲渡会に参加しました。かわいい子犬に癒されました。何よりボランティアさん達の献身的なご活動には本当に頭がさがりました。すばらしい方達だと思います。また保健所の方も一匹でも命を救いたいと思われている熱意が伝わってきました。今回は優しいまる君が譲渡されて本当によかったです。まるで童話に出てきそうな、なんでも相談にのってくれそうなワンちゃんでした。引き受けてくださった方にも、今まで守っていてくださった方にも感謝します。また今回もう一匹成犬譲渡に来ていたワンちゃんもいて、私も悩んだのですが、飼主がやっと現れたようでホットしました。
 本当に皆さまの活動には心から感謝しています。

ありがとうございました

もも様
先日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
丹生で保護されたワンちゃんは飼い主さんのお迎えがあり、私たちもホッとしています。ご心配をおかけしました。

成犬でも、子犬でも、もも様の生活スタイルに合うワンちゃんをゆっくりじっくり選んで下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する