譲渡のご報告

3月8日の譲渡会で残ってしまった黒毛の子犬くん、ブログにて飼い主さん募集を掲載しまして譲渡となりました。

譲渡決定4

ママ様、笑顔がとてもステキです♪
そしてイケメンの大学生のお兄ちゃんもできました♪うらやますぃ~~

ご家族の皆様、この度は黒毛くんを選んでいただきまして本当にありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。

--------------------

そして、3月9日に掲載しました大分市保健所さんの保護収容フレンチブルドッグちゃんも譲渡となりました。

たくさんの方に譲渡ご希望のご連絡をいただいたようです。
本当にありがとうございました。
そのお気持ちをまた他の保護収容犬たちに向けていただけたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する