至急!飼い主さん募集 : 成犬2頭

大分市保健所さんの保護収容成犬の新しい飼い主さんを募集しています。

----------------------------------

①雑種→4月4日 譲渡となりました。ありがとうございました。
大分市成犬オス2

・ 4~5歳
・ オス
・ 人にとても良く慣れています。
  体を撫でられるのが大好きで甘えてきます。
  シャンプーや爪切り中、大人しくしていました。
・ 「おすわり」の練習中です。おやつを見せるとおすわりできるようになりました。
・ 散歩の際ややひっぱりがあります。

ボランティアに撫でてもらって、とても嬉しそうな顔をしていますね。
本当に人懐こく、管理所での生活は怖いし寂しいだろうにとても明るい男の子です。
大分市成犬オス1


----------------------------------

②フレンチブルドッグ→譲渡となりました。ありがとうございました。
大分市成犬フレブル1

・ 3~6歳
・ メス
・ 人にとても良く慣れています。膝の上にのり、甘えてきます。
  穏やかな性格です。

※短頭種の飼育歴がある方、若しくは短頭種の生理・習性・飼い方にご理解がある方が望ましいです。

大分市成犬フレブル2

昨日の譲渡会の時に、ボランティアトリマーさんに綺麗にシャンプーをしてもらったんですよ。
その時も文句も言わず(少々のブヒブヒは仕方ない)とてもお利口さんにしていました。
愛らしく、性格がとても良いです。

----------------------------------

オスは去勢手術、メスは避妊手術の助成が付きます。

お見合い、譲渡ご希望の方は
「大分市保健所衛生課 動物愛護担当班」
 097-536-2567


までご連絡下さい。
ご質問のある方はしあわせなしっぽでも対応致します。

一日でも早く新しい飼い主さんのもとで新しい生活が始められますよう、ご協力をお願い致します。

コメント

自分は福岡でブルドッグを買ってるんですけど引き取ること可能ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お問い合わせをありがとうございます。
譲渡は基本的に大分県内の方を対象としています。
申し訳ございません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する