譲渡会

3月8日
春らしい陽気になってきましたね~
嬉しいけど・・・花粉が・・・ハクション

今日は3頭の子犬が参加しました。

女の子1

そっくりな姉妹。
女の子2

黒毛の男の子が1頭。
男の子1

ラブ系なのかな?
子犬らしいガサガサワサワサした感じがなく、のんびりな性格のような気がします。

暖かくて気持ちい~ぃ
女の子3


2010年12月26日の譲渡会で譲渡となった「イブちゃん」
遊びに来て下さいました。
お顔も毛並も綺麗ですね~^^
イブちゃん

日曜譲渡会だったのですが、この当時は年に一度。
参加頭数も12頭でした。多い!

5年の間に日曜譲渡会も年4回に増え、参加頭数はずいぶん減ってきました。
嬉しいことですね。
イブちゃん、これからも頑張るので応援しててね。


ボランティアの保護成犬も遊びに来てました。
これから飼い主さん募集をする男の子です。
子犬がだーーい好き男の子なのに
飼い主さん募集まるくん3

ジトー。笑
子犬

この男の子、仮名まるくんは、捕獲当時子犬と一緒に行動していました。子犬を守ってた。
2頭一緒に捕獲され管理所に連れて来られました。
まるくんが大事に守ってた子犬は、昨年11月8日の譲渡会で譲渡となった九輪ちゃん^^
九輪ちゃんが幸せに過ごしていますので、まるくんもボランティアさんのところから卒業して、本当の家族に巡り合いたいね。
がんばろう^^


今日は大分市保健所さんの保護成犬のお見合いもありました。
いつもボランティアトリミングに来て下さるトリマーさん、今日は子犬と成犬とお世話になりました。
福岡からも若いトリマーさんが参加してくれましたよ。

シーズーくん1

シーズーくん2

まだ若く、無邪気で、性格がよくて、可愛くて・・・
なぜ飼い主が出てこないの?捨てたの?死んでもいいと思った?
まったく理解ができません。

お見合いで気に入っていただき、譲渡となりました。
過去のことなんか忘れて、前を向いて。幸せになってね!

新しい飼い主様、本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します。
譲渡決定3


子犬は2頭が譲渡となりました。

亡くなったワンちゃんのお話を聞いて泣けてしまいました。
優しいご家族様に迎えていただけてよかった^^
譲渡決定1

運命を感じた・・・と譲渡決定
譲渡決定2


子犬たち、のんびりな性格のようだと感じましたが、新しい環境に慣れたら違ってくるかも!?
元気いっぱいでたいへんなこともあるかもしれませんが、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

コメント

徳のある家庭へ 福犬が加わって 笑顔倍増Love is You!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する