嬉しいご報告

2012年5月29日の譲渡会と、昨年11月8日の譲渡会で譲渡となった子犬の飼い主様より、嬉しいお便りをいただきましたよ。

4歳になる「くぅちゃん」
譲渡会当時は
くぅちゃん1

ちょっと大きめ、仲良し美犬2姉妹で参加しましたね。
リードで繋がれていたのは、ちょっとやんちゃで子犬舎のフェンスをよじ登って脱走しちゃうから^^;

おとなになってもやんちゃは相変わらずだと、飼い主様
元気いっぱいなのね、くぅちゃん。
性格もかもしれないけれど、美しいお顔も変わってないよ~!
くぅちゃん2

安心しきってスヤスヤ・・・
毛布にくるまって可愛いですね。
くぅちゃん3


-------------------
昨年11月8日は日曜譲渡会でした。
前回の譲渡会ではたまたま同じ日卒業の「九輪ちゃん」「あんこちゃん」に会えました♪

「ミニーくん」も元気いっぱい、すくすくと育っています。
クリスマスにはサンタのお洋服を着せてもらったのね!
ミニーくん2

可愛い♪

お庭でも駆け回ってます。
ミニーくん3

譲渡会当時は1、9キロだったそうですが、今では13キロ。
成長が早いね

キリッッ!
ミニーくん1

なんてイケメンでしょう
お散歩デビューもしたとのことで、出会う人みんなから振り向かれちゃいそうです
お顔もだけど性格もグッドなミニーくん、ご近所さんからも可愛がっていただいているとのことで、嬉しいですね^^


くぅちゃんの飼い主様、ミニーくんの飼い主様、とても嬉しいご報告をありがとうございました。
お時間がございましたらぜひ譲渡会やイベントに遊びにいらして下さいね。

お会いできる日を楽しみに待っています(^^)/

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する