譲渡会

2月23日
どんよりした曇り空、寒い一日でしたね~

子犬は3兄妹が2組、6頭が参加しました。

白茶3兄妹
さんきょうだい

女の子
女の子1

男の子
男の子1

男の子
男の子2



クリーム3兄妹
さんきょうだい1

女の子
女の子2

男の子
男の子3

男の子
男の子4


寒い中お客様が来てくれましたよ♪

昨年、成犬譲渡でご縁がありました。
「はなちゃん」
はなちゃん

保護時よりシニアで、フィラリアもあっての里親募集でしたが、心優しい飼い主様と出会い幸せに過ごさせていただいています。
体の変調も起こってきて心配をおかけしてしまっていますね・・・
はなちゃん、頑張って。
まだまだこれから、ママやパパ、お姉ちゃんたちと楽しい時間を過ごさなきゃ。


こちらの2頭は昨年11月8日の日曜譲渡会で譲渡が決まった子犬ちゃんたち。
九輪ちゃんあんこちゃん

九輪(くりん)ちゃん
九輪ちゃん

九輪草というお花からの名前で、花言葉は「幸福を重ねる」、とパパ様から教えてもらいました^^
こんな可愛いお名前をもらってるのにあだ名もあって、ちくわちゃん^^;
毛色がちくわ色だからって~笑

「あんこちゃん」は
あんこちゃん

この日の譲渡会には体調を崩し入院をしていたので、写真での参加となりました。
1週間近く待っていただき、譲渡となりました。
みんながすぐに覚えて忘れないお名前の「あんこちゃん」は、ご近所さんの人気もので可愛がられているそうですよ。
毎日楽しくっていいねぇ♪


今日は寒かったですが風がなかったので、冬恒例の焼き芋びより

お芋

お芋は、1月12日の譲渡会で残ってしまった子犬を引き取って下さった素敵パパ様から差し入れでいただいた甘太くん♪
お芋がもともと美味しいのはもちろん、ゆっくりじっくり時間をかけて焼くとめちゃくちゃ甘くなります。
冷え切った体にホクホクお芋が本当に美味しかったです(^-^)

九輪ちゃん1

ボランティア、お客様、ワンコたちみんなでいただきました~!ありがとうございました。

賑やかな譲渡会となった今日は4頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

白茶兄妹は寂しがりの甘えん坊な印象でした。
きょうだいと離れ新しい環境に慣れるまで、ご家族様にはもしかしたらお手数をおかけするかもしれませんね。
クリーム兄妹は体調が悪かったことと人なれしていなかったことで、しばらく預かりボランティアさんのお宅で過ごしていました。
随分ビビリはなくなってきている様子ですが、どうぞ気長にお付き合い下さいね。

今日は寒い中、譲渡会にご参加いただきましてありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。

コメント

No title

6番犬のここちゃん、「心」ここちゃんと名前に決めました〜!
とてもおとなしくて、連れて帰って来た夜もおとなしかったです♪

ありがとうございます

ここちゃんの飼い主様
先日は寒い中、譲渡会にご参会下さいましてありがとうございました。
ここちゃん、とても可愛いお名前です。
夜泣きもせずお利口さんでよかった。
もしかしたらこれからやんちゃを発揮するかも!?
どうぞ末永くよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する