嬉しいご報告

2月9日の子犬の譲渡会で譲渡となった女の子の飼い主様より、嬉しいご報告をいただきました♪

「ジュリアちゃん」
ジュリアちゃん2

先代のワンちゃんの名前がジョン・レノン(かっこいい)だったそうで、
ジュリアちゃんは、「ジョン・レノンの妹の名前からいただきました」とのこと。

ジュリアちゃん、譲渡会の1週間前にブログ紹介写真を撮りに行った時にはとてもビビリで、まったく近寄ってきてくれませんでした。
大丈夫かなぁ・・と少し心配だったのですが、今は「お転婆娘に大変身」

ジュリアちゃん1

おうちに連れて帰って1日目こそ様子見していたようですが、次の日からは「完全にお転婆娘に大変身で家中駆け回って元気にやっています。」とのこと。
安心しました~~^^
ジュリアちゃんも管理所を卒業して、家族ができたことが分かるんですね。

ジュリアちゃん3

健康診断も異常なし、とてもお利口さんと先生に誉めていただいたそうです。
ジュリアちゃんよかったね~。
迎えて下さったご家族様の太陽になって下さいね。

嬉しいご報告をありがとうございました。
大きくなったジュリアちゃんとご家族様と、またいつかお会いできる日を楽しみにしております。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する