譲渡のご報告

2月9日に飼い主さん募集を掲載しました男の子は、本日2頭とも譲渡となりました。

白茶ちゃん
譲渡決定4

素敵な環境ですねー!
お散歩が毎日楽しそう♪

黒毛ちゃん
譲渡決定5

可愛いお子様たち、弟になった黒ちゃんをどうぞよろしくお願いしますね。

おうちに帰ってからの様子を送って下さいました。
しばらく落ち着かなかったようですが、暖かい毛布にくるまれてやっとねんね。
黒ちゃん

白ソックスが可愛い♪


偶然にもどちらのご家族様も、数か月前に高齢のワンちゃんを亡くされたそうです。
おつらかったですね・・
亡くなったワンちゃんたち、きっと天国から見ていて「お、元気なオチビがやってきたな」と、そしてご家族様の笑顔に心から喜んでいるのではないでしょうか。

どうぞ末永くよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する