新たな飼い主さん募集 : 成犬2頭

保健所からの保護犬です。
飼い主からのお迎えがありませんでした。
新たに飼い主となって下さる方を募集します。

--------------------

①柴犬・オス→3月6日譲渡となりました。ありがとうございました。
柴1

柴2

・3歳くらい
・8キロくらい
・人懐こい性格
・他の犬に対しては不明ですので、多頭飼育ではないほうがよいと思われます。


--------------------

②イングリッシュセター・メス→譲渡が決まりました。ありがとうございました。
セター1

セター2

・1歳くらい
・体格は小さい
・とても人懐こくお腹を見せて甘えます。
 ペットとして飼われていたのではないかと思われます。
 猟犬には不向きですので、家庭犬として飼って下さる方を希望します。

--------------------

第二の犬生を幸せに暮らせますよう、ご協力をよろしくお願い致します。

コメント

すみません

写メお借りしてアップさせていただきました
陳謝

もと様
いつも応援とご協力をありがとうございます。

動物と一緒に暮らせる幸せ 一人でも多くの方々に知って欲しいですね
Love is You!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する