譲渡会

2月9日
5頭の子犬が参加しました。

女の子2頭は子犬紹介の写真を撮った先週はとてもビビリでしたが、今日は手を出しても怖がらず、近寄ってペロペロなめてくれました♪
お腹の調子も悪かったので病院にかかってお薬も飲んで、今日は万全で参加できました。

茶色ちゃんと黒毛ちゃん、1週間よく頑張ったね^^
女の子1

女の子2



前回の譲渡会で譲渡とならず、2回目の参加となった男の子3頭。
みな預かりボランティアさん宅でお世話になりました。
ありがとうございました。

男の子1

男の子2

男の子3


今日は女の子2頭と男の子1頭が譲渡となりました。

譲渡決定2

譲渡決定1

譲渡決定3

パパ様ママ様と、子犬。
家族の一員になった記念の素敵な写真です。
どうぞ楽しんで子育てして下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する