嬉しいご報告

1月26日の譲渡会で2頭の引き取りを決めて下さった矢野様より、可愛いお写真を送っていただきましたよ♪

タロジロくん2

子犬2頭、それもちょっと大きめな子ですから賑やかでしょうね~!
お子様たちは学校から帰ってきたらまず子犬たちのお世話!だそうです。宿題も頑張ってね

名前は「タロくんとジロくん」

タロジロくん1

この名前といえば!
賢く、たくましく育ってくれるに違いないですね。

兄弟が離れず、ずっと一緒に過ごしていけるなんて本当に幸せです。
これから成長して手を焼く時期ももしかしたら来るかもしれませんが、どうぞ気長にお付き合い下さい。

大きくなったらご家族皆様で譲渡会やイベントに遊びにいらして下さいね。
お待ちしています♪

コメント

2人とも 犬生楽しんでね
Love is You!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する