譲渡会

1月26日
さむいですね、、雨も雪も風もないけどとにかく寒い。
子犬たちが寒くないように、気をつけながら準備します。

シャンプーでぴかぴかに。
ボランティアのトリマーさんに丁寧にきれいにしてもらってます。

姿勢がいい子!
DSC_0076-1.jpeg


シャンプーとドライヤーであったかくなって・・
DSC_0012-1.jpeg

DSC_0010-1.jpeg

ねおち・・・笑

皆様のご寄付で購入させていただきました体重計です。
フラットなので怖がらず、落ち着きのない子犬も安全に量ることが出来ます。
ありがとうございます。
DSC_0027-1.jpeg

本当にさむいなか
子犬希望の方、ボランティア見学の方、
わんちゃんと応援に来てくれる方、
たくさん来てくださいました。
ありがとうございました。

子犬は6頭が譲渡になりました。

かわいさで決めてくださいました。
大きくなりそうですが、よろしくお願いします。
DSC_0147-1.jpeg

ブログの写真でこの子に決めてきてくださいました。
よろしくお願いします。
DSC_0149-1.jpeg

優しいお母さんにだっこされてうれしいね。
よろしくお願いします。
写真またはビデオ 025-1

お父さんが決めてくださいました。
しばらくは夜泣きもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
写真またはビデオ 029-1


入院中の子犬もいましたが写真で決めていただきました。
元気になって譲渡できましたら、またご報告します。


まだまだ幼い子犬たちですのでしばらくはお世話が大変かもしれません。
(そのぶんかわいいので・・笑)
あっという間に大きくなり、落ち着いてくると思います。


また成長した様子をお知らせ下さいね。
寒い中お越しいただき、本当にありがとうございました。
コメント

タロくんとジロくん

2匹のワンちゃんの飼い主になった矢野です🐶
名前はタロくんとジロくんと名付けました
家族みんな少しずつお世話に慣れ 毎日にぎやかに過ごしています!
近況はgメールにて報告します(^-^)/

ありがとうございました

矢野様
この度はタロくんとジロくんの譲渡を決めて下さりありがとうございました。
子犬2頭は賑やかでしょう!
メールもありがとうございました。とても嬉しく思います。

譲渡頂き 1ヶ月経過しました!

一番の真っ白な仔犬を譲渡頂いた足立です。昨日で1ヶ月経過しました‼️
名前は 白雪〜しろゆき‼️
夜泣きもすぐにおさまり、トイレの場所も覚えました!とても賢く穏やかな性格の男の子です✨一緒の生活にもようやく慣れて楽しく暮らしています✨
ありがとうございました!
ご報告まで…✨

ありがとうございます

足立様
白雪くん、真っ白な綺麗な毛色にピッタリなお名前ですね^^
まだ譲渡1か月ですが、ぐんぐんと大きくなってきているのでは?
とても賢いとのことで、ホッとしています。
ご報告ありがとうございます。
ぜひ譲渡会に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する