譲渡会

8月25日

ここ最近、朝晩の風が涼しくなってきたなぁと感じませんか?
今日は空も澄んでいて、とても爽やかでした。

でもまだまだ昼間の日差しは強くて暑い
今日の譲渡会は日陰にサークルを作って、そこで皆さんに子犬選びをしていただくことになりました。

子犬選び

参加した子犬たちは6頭。

綺麗なチョコレート色の男の子は元気が良すぎて、1頭だけでサークルに。
おしっこシートがビリビリで~す^^;
1番くん

こちらの女の子は病み上がりなので、1頭だけでサークルに。
6番ちゃん

お目目がクリクリでかわいいです
おなかの調子が悪くて脱水の症状も出ていたので、5日間ほど入院して先週の土曜日に退院しました。

あとの4頭は男の子1頭、女の子3頭の兄弟です。
子犬選び1

保健所から動物管理所に入ってきた時にはとても元気な7兄弟だったのですが、うち3頭は譲渡会の日を迎えられずに亡くなってしまいました。
安易な飼育放棄のせいで、本当にかわいそうなことです。

子犬

今日譲渡会に参加できた4頭のうち3頭の譲渡が決まりました。
亡くなってしまった兄弟の分までいっぱい幸せになって下さい。


譲渡会

今日譲渡が決まった皆様です。


譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5


皆様、今日は暑い中譲渡会にご参加下さいまして本当にありがとうございました。
新しい環境に慣れて体調が落ち着くまで少し時間がかかるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

そしていつか元気に大きく育った子犬たちの様子をぜひ教えて下さいね。
お待ちしています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する