譲渡会

1月12日
2016年、最初の譲渡会です。寒かった!

譲渡会前のシャンプー&ドライ
シャンプー2

シャンプー1

ボランティアトリマーさん、今年も子犬に成犬にお世話していただくことになるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

シャンプー後、爆睡中の女の子
温かくて気持ち良かったよね~
女の子1


唯一の男の子。凛々しいお顔ですね。
男の子1


あごの白い毛がチャームポイントの女の子。
女の子3


真っ白毛がきれいですね^^
女の子4


子犬の中では一番大きい女の子。
兄妹みんな、おそらく最近までお乳をもらってたんじゃないかなぁ・・・
環境や食べ物の変化、寒さが原因なのか、ちょっとお腹の調子が悪くて譲渡はしないほうがよいと判断しました。
早く治して良いご縁が繋がるといいな。
女の子2


そして嬉しいお客様、卒業ワンちゃんたちが遊びに来て下さいましたよ。
今年も頑張ろ~と元気になります♪

おなじみニコルちゃん。お正月飾りのお花が可愛い^^
ママ様とのおしゃべりはいつも楽しいです(^▽^)/
ニコルちゃん


ちはるちゃんはなんと振袖!ショールまでつけて、オッシャレー♪
たくさん可愛いお写真を拝見させていただきました。ありがとー!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ちはるちゃん


さくらちゃんは相変わらず美犬さん^^
ママ様、今年もお手伝いをよろしくお願いします!
さくらちゃん


子犬は3頭が譲渡となりました。

3回目のご参加、ありがとうございました。やっと・・・ですね。
譲渡決定1

笑顔が素敵なママ様、どうぞよろしくお願いします^^
譲渡決定2

2頭ともそれぞれ「子犬紹介の写真を見て決めてた」とのことで、あっという間に決定でしたね

こちらのお父さんは「残った子でいいよ」とおっしゃっていただいてたので、譲渡会終わりに管理所まで来ていただきました。
譲渡決定3

そっくり3兄妹の新しい生活が始まります。
体は大き目な子犬ですが月齢はまだ2か月いってないくらい。
鳴いたりカジったり体調の変化もあるかもしれませんが、どうぞ優しくお付き合い下さいね。
よろしくお願いします!

--------------------------

譲渡会後、動物愛護センターの設置を求める署名の集計作業を行いました。

集計作業

しあわせなしっぽ分、うちのこねこ分、郵送いただいた分、総てを本日県に提出して参りました。
明日改めてご報告させていただきます。

郵送いただいた署名用紙と一緒にお手紙もたくさんいただきました。
温かいお心に感謝の気持ちでいっぱいです。涙腺がゆるんできちゃって・・・^^
たくさんの皆様からご支援をいただいていることを決して忘れず、これからも頑張って活動していきます。
本当にありがとうございました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する