譲渡のご報告

12月23日に飼い主さん募集を掲載しました大分市保健所さんの成犬は、譲渡となりました。
新しいご家族様に囲まれて新しい年を迎えられること、本当に嬉しく思います。
迎えていただきありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

大分市保健所さんの他の捕獲収容わんちゃんたちも今日、飼い主さんのもとに戻る予定で、年の暮れに久しぶりに大分市の犬の収容が0になるとのこと。

迷子にさせないことが一番、
万が一迷子になってもすぐに飼い主に返還されること、
お迎えがない犬は譲渡、もしくはボランティアが施設から引き出し、
犬を迎えたい人にはその方法として保健所さんやボランティアの保護犬を引き取るという方法があるということ、
これらのことをこれからもっとたくさんの方に知ってもらう努力をしていかなければいけませんね。
そして家族として迎えたら最期まで愛情を持って飼養すること。
当たり前のことが当たり前にできていたら悲しい思いをする犬はいなくなります。


今年の記事は今日で最後かな??
最後が良いご報告で終わることができて嬉しく思います。

来年も引き続き応援をよろしくお願い致します。

コメント

年末 良い意味で 0 素晴らしいですね~(^o^)

Love is You!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する