譲渡会

12月22日
今年最後の譲渡会です。
午前中はわりと暖かいのかな~?と感じていましたが、やはり長時間外にいると寒くなってきましたね。
平年に比べると暖冬とは言われますが、子犬たちにとっては厳しい冬です。

今日は3頭の子犬が参加しました。
子犬紹介記事を掲載した時にもご説明しましたが、保健所に搬入時から今日まで、預かりボランティアさんのお宅でケアをしていただいていました。
生後1か月ちょっと、体も小さくて・・・
入院した子もいて、お世話がたいへんだったと思います。ありがとうございました。
おかげさまで今日は元気に参加できましたよ!

子犬1

すっっごい可愛い
すっっごい似てる
寝てるお耳も1番くんのようにピンと立つのかな~。


子犬

黒くんたちと兄弟だろうということですが、毛色も大きさもちょっと違います。

ケアして下さったボランティアさんに抱っこしてもらって、安心してますね
子犬2


今日はボランティアさんの保護成犬のお見合いもありました。
綺麗な毛並のハウンド雑種ちゃん。
成犬譲渡

長い期間管理所に収容されていたのですが、とても穏やかで性格の良い女の子です。
気に入っていただき譲渡となりました\(^▽^)/
よかったですね~。
管理所からの引き出し、譲渡のお世話、預かりとケア、関わってくれたすべてのボランティアさんに感謝です。

子犬たち3頭も譲渡となりましたよ\(^▽^)/

譲渡会

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3


年末の忙しい時期に、譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
まだお世話に手がかかる子犬たちですが、どうぞよろしくお願い致します。

またお会いしましょう!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する