譲渡会

11月24日
風が強くて寒い一日でしたね~。
明日からさらに寒くなるとか。管理所の犬たちにもつらい冬がやってきます・・・

今日の譲渡会には13頭もの子犬が参加しました。


柴ふう子犬4きょうだいカナ?
女の子1

男の子1

男の子2

男の子3



今日参加の子犬の中では、ちょっとだけ月齢が上の女の子。
ピョンピョン飛ぶように走り回る元気ちゃん。
女の子2



白毛4きょうだい。
真っ白な子が1頭、他の子はなかなかユニークな柄です
白1

白2

白3

白4



モコモコ3兄弟。
モコモコ1

モコモコ2

モコモコ3



すんごい可愛いオチビさん
チビくん



子犬がたくさんいるので、管理所卒業の先輩ワンちゃんたちが応援にかけつけてくれましたよ!

メイちゃんはいつもスマートで綺麗♪
優しいママ様と一緒にいつも応援してくれます。
メイちゃん



柴ミックスのさくらちゃん。
いつもママ様から写真を撮ってもらうのでカメラ目線がお上手!
美犬さんですね♪
さくちゃん1


メイちゃん、さくちゃん、今日も応援ありがとう^^
参加の子犬が多くてどうなるかな、と本当に心配していたのですが、ふたりの応援とたくさんの方のお声かけと、何より譲渡希望の方がたくさん来て下さいまして・・・

譲渡会

12頭の譲渡が決まりました!
正直、今日は半分くらいは残ってしまうのでは・・・と思っていました。
こんなにもらっていただけるなんて感激です!
心より感謝申し上げます。

譲渡決定2

譲渡決定1

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡決定7

譲渡決定8

譲渡決定9

譲渡決定10

譲渡決定11


モコモコ3兄弟の黒くんのお写真を撮っていませんでした。
たくさんの方に来ていただき、対応が不十分なところがあったかもしれません。ごめんなさい。

譲渡が決まった皆様、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
大きくなったらぜひ遊びにいらして下さいね。
ボランティアみんな、また会えるのを楽しみに待ってまーす!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する