譲渡のご報告

前回の子犬の譲渡会に写真参加していた女の子が本日譲渡となり、これで全頭の譲渡が完了です。
食欲旺盛、元気いっぱいになりましたよ!

女の子決定6

「あんこちゃん」と可愛いお名前をつけてもらいました♪

ご家族の皆様、この度はありがとうございました。
数か月前の譲渡会にも来てくださいましたよね^^
他の飼い主さん募集もあたってみたりと、新しい家族をずっと探していらしたそうですが、譲渡会の子犬を選んでいただきたいへん嬉しく思います。

あんこちゃんが大きくなったらぜひ譲渡会に遊びにいらして下さいね。
ボランティア一同、楽しみに待ってま~す(^-^)/


-----------------

今回、一度に複数頭の子犬が体調を崩し、うち2頭は長期の入院をしなければいけない事態となりました。
ですが平素より、ご寄付・1%応援事業・イオンの黄色いレシートキャンペーン等でたくさんの方にご支援をいただいており、最良の医療を受けることができました。

預かり宅ではペットシートやタオル、フード等、物資でのご寄付の品を使わせていただき、大変助かりました。

無事に命を繋ぐことができとても嬉しく、ホッとしています。
改めてご支援いただいている皆様に、ボランティア一同感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する