譲渡会

11月8日
日曜日の譲渡会です。

参加の子犬たちが1週間前に体調を崩しずいぶん心配しましたが、適切なケアで5頭が今日参加することができました。

子犬7

そっくりだなぁ^^;

子犬8

子犬6

子犬2

子犬4

この4頭の子犬たちはチビなんだけど気が強い
預かりボラ宅では体調がよくなるとすぐにヤンチャを発揮。
毎日運動会していましたよ


ちょっと大き目の女の子は控えめで、おとなしい印象です。
毛色が綺麗ですね^^
子犬1-1


日曜日の譲渡会は毎回たくさんの方にご参加いただき、とても賑やかで嬉しいですね。
お子様もたくさん。

子犬1

ワンコも可愛いけど、キミたちがとても可愛かったよ♪

成犬譲渡のお客様も。
コスプレみちるちゃん♪
みちるちゃん

スーパーマンに変身中ですよ。
これ、いいねぇ♪サンタバージョンもあるとか(笑)

みちるちゃんパパ&ママ様、お会いできて嬉しかったです。
愛護センターの署名用紙もお持ち下さり、本当にありがとうございました。
また会いましょうね!

譲渡会


参加子犬は5頭でしたが、たくさんの譲渡希望の方が来て下さり、入院中の子犬も紹介させていただきました。
写真だけで実際の子犬には会えず心配もあるでしょうが・・・・・譲渡を希望して下さる方がいらっしゃいました!
ありがとうございます。

子犬5

そしてもちろん!子犬5頭も譲渡となりましたよ!

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5


たくさんの方にご参加いただき、今日も抽選となってしまうワンコがいました。
ご縁が繋がらなかったご家族様は申し訳ございません。
またぜひいらして下さいね。お待ちしています。

そして譲渡が決まった皆様、今日から楽しいワンコ生活が始まりますね♪
ヤンチャ兄弟はしつけと人の優しさをしっかり教えてあげて下さいね。
控えめ女の子はそのままがいいな^^愛情いっぱい育ててあげて下さいね。

どうぞ末永くよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する