譲渡のご報告

9月25日に新しい飼い主さん募集を掲載しました大分市保健所さんの保護成犬くんの譲渡が決まりました。

とっても元気で甘えの男の子。
なかなかのイケメンくんですよ。
大分市成犬2

ゴローンが得意^^
飼い主さん募集1

今度の譲渡会に参加の子犬ちゃんと挨拶中。
大分市成犬1


若く元気が良いのでコントロールがたいへんかもしれませんが・・・
「大丈夫ですよ!」とおっしゃっていただき感謝感謝!

代々のわんこの名前「ラッキー」を継ぐことになりました。
頼もしいお兄ちゃんと優しお母さんのいうことをよく聞いて、仲良く過ごすんだよー。

譲渡決定1

「写真はいいからさぁ~~はよ帰ろう~~ゴローン」
譲渡決定2

あははは^^;
なんともマイペース。

長く管理所で良いご縁を待っていました。よく頑張ったね。
お兄ちゃん、お母さん、ラッキーくんをどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する