譲渡会

10月13日

金木犀の香りがいろんなところから漂ってくる季節ですね。
管理所の敷地内にも金木犀の木があるんですよ。今年はたくさん咲いています。

子犬は7頭が参加しました。
みんな譲渡会前にボランティアトリマーさんからシャンプーをしてもらいましたよ。
保健所から管理所に搬入された直後は、どこの小屋から来ましたの?というかぐわしいかほりを漂わせていましたが・・・
シャンプー2

すっかり綺麗になりました!
気持ち良すぎて寝ちゃう子も・・・
シャンプー1

少しでも良い状態での譲渡をと、ボランティアで参加して下さるトリマーさんです。
いつもお世話になります。
今日もありがとうございました!


オチビちゃんグループ・・・といっても体ではなく月齢が。
3頭。ムチムチしてて脚もでっかく、大きいサイズのおとなになりそうです。

子犬1

子犬3

子犬2


黒毛グループ①
デッカいちゃん♀とオチビちゃん♂グループ
子犬5

子犬4


同じ保健所から来たのですが、大きさも毛並も違うので兄妹ではないのかなぁ・・・
でも顔はそっくり、月齢の目安にする歯の成長具合もほぼ一緒。

デッカいちゃんはラブ系のワンコかな。
だからなのか・・・・
子犬6

水飲みに補充していたジョウロからの水を直で飲んじゃうよ。

水、サイコー!!
・・・と言っていましたねきっと。昼間暑かったしね。



黒毛グループ②
短毛女子とフサフサ女子、こちらは姉妹かな。
子犬8

子犬7

足先白ソックスがそっくりです。

今日はたくさんの方にご参加いただきました。
譲渡会

子犬は久しぶりの7頭もの多頭参加だったのですが、おかげさまで全頭譲渡となりました!
ありがとうございます!

譲渡決定1

譲渡決定4

譲渡決定2

譲渡決定5

譲渡決定3

譲渡決定6

譲渡決定7


譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
それぞれに仲良しだったグループで過ごしてきましたので、今日から突然ひとりになり、いろいろとお手間を取らせるかもしれません。
今日からは飼い主になられた皆様が家族です。
新たな環境に慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、どうか優しく、長い目でみてあげて下さいね。
よろしくお願い致します。

-----------------------


本日ご参加下さった皆様にも、署名のご協力をいただきました。
ありがとうございました。

そして管理所までわざわざフードやキャリーなどのご寄付の品を届けて下さった方もいらっしゃいました。
保護犬のために大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

コメント

みんな笑顔で 幸せな犬生を
Love is You!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する