譲渡後のご報告とお礼

2012年10月9日の譲渡会で譲渡となった子犬ちゃんの飼い主様より、嬉しいメールをいただきました。

ちょうど3年前ですね~
女の子6

121009 譲渡会のまろんちゃん

飼い主様のご長男さんが「まろんちゃん」と
可愛いお名前をつけて下さいました。
まろんちゃん1

すっかり落ち着いた表情で、庭木のお手入れをするおじいちゃんの監督をしているそうですよ
まろんちゃん、これからもご家族の皆様と幸せに過ごしてね!
そして飼い主様より「家族みんなで愛護センター設置の署名の協力をさせてもらいます。頑張ってください」と
とても嬉しいお言葉もいただきました。

まろんちゃんのご家族様の他にも、2011年10月20日の譲渡会で譲渡となった「ランちゃん」の飼い主様より
郵送いただいた署名用紙と一緒にとても嬉しいお手紙をいただきました。
ランちゃんは今、他のワンちゃんや猫ちゃん、ウサギちゃんとにぎやかな楽しい生活を送っているようです^^
ランちゃん、これからも元気で楽しく過ごしてね!いつか会えると嬉しいなぁ。

他にも、今年8月13日に保護成犬を引き取って下さったみちるちゃんママ様からも、署名集めます!とおっしゃっていただきました。
署名用紙を置いて下さっている店舗様もあります。

たくさんの方からの応援に支えらえているのだなとしみじみ感じ、身の引き締まる思いです。
本当にありがとうございます。
ボランティア一同、心より感謝申し上げます。

今後とも応援よろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する