嬉しいご報告

9月24日に大分市保健所さんの保護成犬を譲り受けて下さった飼い主様より、嬉しいご報告をいただきました。

先住の黒毛のくろちゃんと仲良くできるかな・・・と、ちょっと気がかりだったのですが

くろハナちゃん

1週間が経って、少しずつ仲良くなってきているようですよ。
くろちゃん、ツヤツヤの毛並そして貫禄ある~
頼もしいお姉ちゃんができたねぇ、ハナちゃん!

ハナちゃん

表情も落ち着いてて「幸せに暮らしてるよ!」って言ってるようです。
大分市保健所の職員さんたちもホッとしてるかな。

飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。
また時々、くろハナちゃんコンビの写真を送ってくださいね~(^o^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する