譲渡のご報告

9月6日に飼い主さん募集を掲載しました大分市保健所さんの保護成犬、テリア雑種くんの新しいおうちが決まりました!

とても優しいパパママさまが迎えに来て下さいました。
テリア雑種くんも初対面からしっぽふりふり♪

新しい名前は「ニゴくん」
ニゴくん譲渡

ママ様のニゴくんを優しく抱く手に、じ~ん・・・としちゃいますね。

今夜はどうかな、夜鳴きしちゃうかな。
新しい環境に慣れるまでお手数をおかけするかもしれませんが、どうぞ長い目でみてあげて下さい。

今日は遠路、動物管理所までお越しいただき、そしてニゴくんを迎えて下さり、本当にありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします!


-----------------------------

9月25日に掲載しました大分市保健所さんの保護成犬は、引き続き飼い主さん募集をしています。
 →10月30日譲渡となりました。ありがとうございました。
飼い主さん募集3

推定年齢2~3歳
とても人懐こくて元気な男の子です。

ニゴくんに続いて、クロくんも幸せになりたいね。
どうぞよろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する