嬉しいご報告

今年3月24日の子犬の譲渡会にヨチヨチ7兄妹で参加し、1頭だけ残ってしまった男の子がいました。

ラッキーくん3

ブログに「いつでも譲渡できます」を掲載し、それを見て下さったご家族様に3月30日に譲渡となりました。
それから半年、元気に育ってますよ!のご報告をいただきました。

「ラッキーくん」
ラッキーくん1

人懐こくて、近所の子供たちに大人気だそうですよ♪

ラッキーくん2

まだ幼い表情ですね。
体ももうちょっと大きくなるかな・・・
一緒に参加した兄妹ワンコたちも、同じくらい大きくなってるんでしょうね。会いたいな~

ラッキーくん、これからもたくさんの方に可愛がってもらって、元気に大きくなってね!

飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。
お時間がございましたら、ぜひ譲渡会に遊びにいらして下さいね。

お会いできる日を楽しみにしております^^

コメント

ラッキー君
良い笑顔ですね~(^o^)
正に 福犬ですね(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する