譲渡のご報告

8月11日、8月27日、9月6日とブログ掲載し、長く飼い主さん募集をしていました
大分市保健所さんの保護犬、小さい白ちゃんがやっと譲渡となりました!

お見合いの前に職員さんにシャンプーしてもらって、綺麗になりましたよ。
大人しくてお利口さんでした。
不安な表情はすっかりなくなりましたね^^
はなちゃん1

新しい名前は「はなちゃん」

譲渡決定

はなちゃん、長い間管理所でよく頑張りましたね。
新しいご家族の皆様と、先住ワンコの黒毛のくろちゃんと仲良く楽しく、幸せに過ごしてね!

新しい飼い主様、はなちゃんを迎えていただき本当にありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。

おうちに慣れたらぜひ白黒コンビの写真を送ってくださいね
お待ちしています!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する