ご寄付をありがとうございました

大分市のyoko様より、ケージやフード、リードなどのたくさんのご寄付をいただきました。

そしてお嬢様より、こんな可愛いお手紙と
お手紙

大切なおこづかいの中から、しあわせなしっぽにご寄付をいただきました♪
本当にありがとうございます!

悲しい思いをするワンちゃんがいなくなるように、おばちゃんたちがんばるからねー!


yoko様、今日はお時間を作っていただきありがとうございました。
保護犬のために大切に使わせていただきますね。

そしていつか悲しみが癒えて、またワンちゃんを迎えようか?という時には
しあわせなしっぽを覗いていただけましたら幸いです。

またお会いできる日を楽しみにしております。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する