譲渡会

7月28日

今日は曇り空の一日。
おかげで7月の終わりにしては涼しい譲渡会になりました。

夏休みに入ったので子供さんがたくさん来てくれましたよ

子犬選び1

いろんなわんこをいっぱい触れたかな?


今日参加した子犬は

動物病院でずっとお世話になってるオチビちゃん2頭。お目目キラキラでかわゆい
オチビちゃん


そしてボランティアさん宅でお世話になった3頭。
大事にお世話してもらって、とってもお利口さんになってました。
子犬1

それから急遽参加が決まった6頭。
子犬2

子犬3

子犬4

この6頭の子犬たちは突然管理棟の狭いケージから広い子犬舎に出してもらったもんだから、それはもーーーう大騒ぎ
ピョンピョン飛び回って → しっこ → うんち → ケンカ ^^; 笑っちゃいたくなるくらいこの繰り返しですよ


ほんとに目が回りました
でもこれくらい元気なほうがいいってことで~^^

子犬5


今日譲渡が決まったのは5頭です。
残念ながらご縁がなかった子犬たちは次回の譲渡会で頑張ります


譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5


譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加いただきましてありがとうございました。
楽しい楽しい夏休みにして下さいね^^

どうぞ末永くよろしくお願いします。





今日は嬉しいお客様が来てくださいました。
2004年の譲渡会で譲渡された「かいと君」です。

かいとくん2

笑顔がかっわい~

実はかいと君には今、願い事があるんです。
それは 「きょうだいに会いたいな」 ということ。

2004年の12月の譲渡会だったそうです。
生後1ヶ月ほどで、3頭の兄弟でした。
大分市内のご夫婦がかいと君の兄弟を引き取ったそうです。

そのご夫婦は子犬に 「むさしと名付けます」 とおっしゃっていたそう。

ブログをご覧の皆様で、むさし君という名のかいと君に似たわんこを知ってるよって方がいらっしゃいましたら、ぜひしあわせなしっぽまでメールを送っていただけたら嬉しいです。

かいとくん1

情報お待ちしています。
よろしくお願いします^^
コメント

No title

子どもたちは夏休みなんですねv-22
きっと、新しい家族と楽しく過ごしていることでしょうねv-238

カイト君の兄弟見つかるといいですね

夏休みですよ~

>のん様
今年は長い夏休みですよね。
子ども達が楽しく過ごすためにも、もうちょっと晴れの日が増えてくれるといいのに・・・大分は雨が多いよ。

かいと君の兄弟情報は、しあわせなしっぽには届いてません・・・
他の手段でも探してみるとおっしゃってたので、そっちで会えてるといいのですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する