譲渡会

9月6日 日曜日の譲渡会です。

午前中の雨と雷、すごかったですよね(・。・)
こりゃ困ったな~イヤだな~と思っていたら・・・午後から上がってくれて!ほんとによかった^^;

子犬は2頭が参加しました。

子犬6

オチビでかっっっわいーーーの

子犬3

子犬4

子犬5


寝顔もたまりませんねぇ。

子犬1

こんな顔にもなりますけどww

子犬2


子犬と一緒に大分市保健所さんの保護成犬2頭も参加しました。

成犬

長くご縁が繋がらない小さい白ちゃん。
なんだか目がキラキラして、以前より可愛くなりましたよ。失礼(笑)

飼い主さん募集2

こちらはテリア系雑種の男の子。

飼い主さん募集5

人なつこくて、おめめクリクリで、可愛い!
良いご縁が繋がるといいな・・・


日曜日開催は、卒業ワンちゃんが遊びに来てくれるかも!?とワクワクしちゃうボランティアたち。

こちらの「パピコちゃん」は、2013年9月10日の譲渡会で譲渡となりました。
2回目の参加だったんですよね。

パピコちゃん

ちょっとビビリちゃんで、ママ抱っこから下りられず。
管理所もたくさんの人も怖かったよね~、ゴメンね。

ママ様、ご寄付をありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。


こちらの「ぼたんちゃん」は2014年11月9日の譲渡会で譲渡となりました。

ぼたんちゃん2

ぼたんちゃんの姉妹の飼い主さんに「ぼたんちゃん、見て見てー」と連絡したら
「すごくそっくりでビックリしています!」だって^^
子犬の頃からそっくり姉妹でしたもんね~^^

ぼたんちゃんを迎える前に、ボランティアの保護子犬ももらって下さいました。
「黒麻呂くん」も1歳を過ぎて元気いっぱい!毛並みもツヤツヤ!

黒麻呂くん

ママ様、人間のおやつの差し入れをありがとうございました♪
たくさんおしゃべりできて嬉しかったです。



譲渡会

今日は子犬が2頭、譲渡となりました。
今年度に入って譲渡会がない日が増えてきて、参加頭数自体も少なく、子犬を迎えようと待って下さっているご家族様が多くいらっしゃると思います。

今日も抽選となりました。
はずれてしまったご家族様はごめんなさい、ぜひまたいらして下さいね。

譲渡となったご家族様も、何度も譲渡会に足を運んで下さった方です。
たいへんお待たせしました、やっとご縁が繋がりましたね!

譲渡決定1

譲渡決定2

まだまだ小さいので夜鳴きをしたり、やんちゃをしたり、お手数をおかけするかと思いますが
大変なことも楽しんで育ててあげて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

大きくなったらぜひ遊びに来てくださいね!待ってま~す!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する