飼い主さん募集 : 成犬2頭

大分市保健所さんの保護成犬2頭です。

------------------------------------

①雑種・メス
8月11日、27日と掲載を続けていますが、なかなかご縁がありません。9月24日譲渡となりました。ありがとうございました。


・ 1歳くらい
・ 体重は8キロほどで小柄です。
・ アイコンタクトがよく取れ、優しい性格です。
・ 少しビビりですが最初だけ、ゆっくりお付き合いいただければ本当に飼いやすく可愛い子です。

飼い主さん募集1

飼い主さん募集2

毎日お世話してくれる職員さんには甘えちゃいます
飼い主さん募集6

------------------------------------

②テリア系雑種・オス / 3歳 9月29日譲渡となりました。ありがとうございました。

飼い主さん募集4

男の子1

おやつをもらってご機嫌♪ペロッ。
男の子2

すごく明るくて、人懐こい性格です。
お顔も可愛いですよ♪

------------------------------------

2頭とも保健所さんからの直接譲渡を受けると、避妊・去勢手術の助成が付きます。

譲渡、お見合いに関するお問い合わせは 
「大分市保健所 衛生課 動物愛護担当班」
097-536-2567

ご質問がございましたらしあわせなしっぽでも対応致します。
happytails08@gmail.com
  (しっぽのアドレス(gmail)が受け取れるかどうかご確認の上、お問い合わせ下さい)


声かけ等も合わせて、よろしくお願い致します。

コメント

初めまして

初めましてAPUに通っている仲松沙瑛と申します
そちらのボランティアに興味があるのですが、学生でも活動できるでしょうか?
よろしくお願いします

>仲松さま
はじめまして。
しあわせなしっぽの活動は主に動物管理所での子犬の譲渡会のサポートです。
右サイドバーに「譲渡会実施日」をリンクしてありますので、ご確認の上、ご都合の良い日に動物管理所までお越し下さい。
日にちが決まりましたらメールをいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

写メお借りして アップさせて頂きます
陳謝

よろしくお願いします

もと様
いつもご協力ありがとうございます。
よろしくお願いします。

ボランティア

ボランティアに興味はあるんですが、しっぽ内にもいじめがあるとききます、個人で保護などしてる人に、都合が悪いと脱会してほしいようなことをいってきたりするらしく、古株や、しがらみが多いってききます。規約とか、ルールとかあるんですか?

No title

しあわせなしっぽに規約はあります。
代表を中心に、メンバー同士コミュニケーションをしっかり取りながら活動をしています。
活動を始めて10年になりますが、いじめやしがらみはないと確信しております。

ボランティア

しあわせのしっぽのブログを管理されてる皆さん、代表の方、メンバーの皆さん、それから活動を応援してる皆さん、apuの皆さん、今回は、事実無根、いかにも実際あるかのように事実確認もせず質問をしてしまい大変ご迷惑をおかけしてしまいましたことを深く反省しております。特に、代表者様や日頃から譲渡活動に取り組まれてるメンバー方々には、心傷つけたようになり心からお詫び申し上げます。apuと書いたのには某大学とは関係はなく、深い意味もないのですが、今回そちらの学生ボランティアさんにも、迷惑をかけた形になりました。すいませんでした。一つの書き込みで多くの方々を傷つける形になり、深く反省しました。今後は精一杯応援させていただきたいと思います。

No title

大分市に住んでおります。
先日、愛犬が亡くなりました。
暫くは動物を飼うつもりはないので、もしゲージやペットシート、未開封のフードなど、必要な方がいたらお譲りしたいのですが、どこに連絡してよいものか分からず、こちらにコメントさせていただきました。
もしどなたかいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

ありがとうございます

yoko様
亡くなられたワンちゃんのご冥福をお祈り致します。

ご寄付のお申し出をありがとうございます。
保護犬のために使わせていただいてよろしいのでしたら、お手数ですがもしできましたら、大分県動物管理所(大分市小野鶴1697)までお持ちいただけましたら助かります。
譲渡会の日でしたらボランティアがおりますし、別の日でしたら前もって日にちを教えていただければ、こちらから管理所に連絡を入れて分かるようにしておきます。
管理所は平日昼間しか開いていませんので、お仕事などでご無理でしたら、こちらからご自宅まで伺わせていただきます。

happytails08@gmail.com
までご連絡をいただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する