お知らせ

8月25日の子犬の譲渡会は、子犬の搬入がないため中止です。
子犬をご希望の方には申し訳ございませんが
保健所や管理所に搬入されないことのほうが良いことですので、どうぞご理解いただければと思います。
------------------------

子犬はいませんが、8月17日に掲載しましたボランティアの保護成犬くんのお見合いを予定しております。→9月23日譲渡となりました。ありがとうございました。
男の子2

・推定2歳
・15キロ
・去勢手術済み
・フィラリア陰性

殺処分直前に保護をした、白毛のきれいな元気な男の子です。
成犬は今以上に大きくなることはありませんし、性格も現在の様子を見ていただけたらほぼ変わりないと思います。

成犬のメリットもお考えいただき、命を繋いで下さる方はいらっしゃいませんか?

8月25日(火曜日)
大分県動物管理所にて、14時~15時30分までお見合いができます。
ご希望の方は しあわせなしっぽまでご連絡下さい。
happytails08@gmail.com
  (しっぽのアドレス(gmail)が受け取れるかどうかご確認の上、お問い合わせ下さい)

保護犬ですので、別の日でもけっこうです。
ご希望がございましたらご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する