譲渡後のご報告

8月13日に成犬譲渡を受けて下さったママ様より、おうちに連れて帰ってからのご報告を早速いただきました!
心配していましたので、とても嬉しいです♪

みちるちゃん1

みちるちゃん!
久しぶりの土と、広いスペース・・・嬉しいね~

お散歩。
みちるちゃん3

お外大好きだもんね。気持ちよさそう^^

ママ様より
「自分の匂いが無い場所で不安そうですが、昨夜は夜泣きもせず、イタズラもせず大変おりこうさんでした(^ー^)ノ
私達の姿をずっと探している様子はありますが、庭のあちこちで安心した様に眠っています。」

みちるちゃん2

のんびり、安心している様子が伝わってきますね♪
新しい環境に慣れるまでもっと時間がかかるかと思っていましたが・・・ホッとしました。
ママ様も
「みちるはたくましい子です」って^^
早速おすわりも覚えたそうで、どんどん家庭犬として成長していきますね。

ママ様、この度はみちるちゃんを迎えて下さり本当にありがとうございました。
私たちの活動も、譲渡を決めて下さるご家族様とのご縁がないと実を結びません。
命を救ったことを自慢して、いろんな方にみちるちゃんを紹介してあげてほしいな~^^

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
みちるちゃんと一緒に、譲渡会やイベントに遊びにいらして下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。


-----------------------
保健所にはまだご縁を待っている成犬がいます。
命の期限があります。

家族に迎えるひとつの選択肢として、成犬譲渡もお考えいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

みちるちゃんの これからの犬生 幸多かれと (^o^)

もと様
いつも応援ありがとうございます。
今までの分も幸せに過ごせますように!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する