1%応援事業のご協力ありがとうございました

大分市在住の方にご協力をお願いしていました
「1% 応援事業 あなたが支える市民活動応援事業」

7月末で締め切られ、集計結果が届きました。

おかげさまで、私たちの予想を上回る596名の方に応援届を出していただきました!
前年度に続きたくさんの方のご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。
ボランティア一同心より感謝申し上げます。

譲渡活動は終わることがなく時に気が遠くなり、焦り、不安もいつも感じていますが、
たくさんの方の応援をいただいていることを常に忘れず、地道な活動を一歩一歩進めていこうと改めて思いました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する