嬉しいご報告

6月23日、7月13日、8月4日と、新しい飼い主さん募集を掲載しました大分市保健所さんの保護成犬が、やっと・・・譲渡となりました!

お迎えの前に保健所職員さんがシャンプー♪
嫌がらず、とてもお利口さんです^^
譲渡決定1

この子は6月下旬に、4頭の子犬を連れて管理所に収容されました。
子犬たちは譲渡会で譲渡となったのですが・・・

あとはお母さん。
なかなかご縁が繋がらず、2か月近くも管理所で過ごすこととなってしまいました。
子犬を連れて帰ったご家族様からも心配の声をいただいていました。
ありがとうございました。

やっと素敵なご縁が繋がりましたよ!

譲渡決定

新しい名前は「みちるちゃん」

幸せや、愛に満ち溢れるように・・・という願いをこめて、お兄ちゃんがつけてくれたそうです。
みちるちゃん、長い間管理所でよく頑張ったね。待っていてよかったね。
優しいご家族様に迎えていただけて、本当に嬉しいね。

みちるちゃんを選んで、迎えて下さったご家族様には心より感謝致します。
ありがとうございました。

新しい生活のペースに慣れるまでは時間がかかるかもしれませんが、気長にのんびり、楽しくお付き合い下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
ママ様、いつでも近況報告待ってますね~!

コメント

この度は大変お世話になりました。
この度成犬の譲渡で不安はありました。
しかし、なんとなくこのブログに書き込みをした事から始まり、皆様がここまで丁寧な対応をして下さるとは思ってもいませんでした。
お陰様で、素晴らしい家族を迎える事が出来ました(^ー^)ノ
保健所の方々も、譲渡を受け、帰り際に、今まで見た事も無いような 深々としたお辞儀て見送って下さいました。
犬や猫をただ譲渡するだけで無く先々の将来までしっかり考えて譲渡する過程も感心するものでした。
今後とも、皆様の素晴らしい活動を応援しております。

のぞみ様
この度は本当にありがとうございました。
成犬の譲渡は不安がありますよね。とてもよく分かります。
それでも1頭の命を救いたいとご家族様で話し合い、譲渡を決めて下さったことに、心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する