譲渡会

8月11日

今年の夏も・・・・・

子犬1

ですねぇ(;´Д`)
犬にも人にも厳しい暑さです。

今日は子犬が1頭、とてもかわいい男の子が参加しました。

子犬2

わりと落ち着きのあるタイプの子かな?という印象。
リードに繋がれた時だけは初めての体験で、暴れてましたけどね~
今日から少しずつ慣れていかなきゃね^^

そして成犬も2頭、参加させてもらいました。

何度かブログでも紹介した女の子。
成犬3

小柄でちょっとビビりな女の子。
成犬2

ふたりで頑張って、暑い暑い管理所でご縁を待っています。
一緒に過ごしているうちに仲良くなったようで・・・
成犬1

小さい白ちゃんはまだ1歳になっていないような若い子で、「遊んでー!」と誘うしぐさがまだまだ子犬ぽい。
大きい白ちゃんはとても優しく、上手に遊んであげます。


今日は嬉しいお客様も来て下さいました。
7月22日に飼い主さん募集を掲載し、8月2日に譲渡となった柴×コーギーミックスの「はなちゃん」

はなちゃん1

いや~~ん、かわいい
モデルみたいよ~。
とても穏やかな優しい表情になってますね♪

過去寂しかった生活から一転、とても賑やかで楽しい毎日を送ってるからでしょうね~

はなちゃん2

動物が大好きな優しいお姉ちゃんたち、はなちゃんをどうぞよろしくお願いしますね^^
ママ様、今日はわざわざ管理所まで遊びに来て下さりありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
また遊びに来てくださいね!


そして暑い中、譲渡会にご参加下さった皆様、ありがとうございました。
子犬が1頭の参加でしたので抽選となりました。
はずれてしまった方はごめんなさい。
ぜひまたいらして下さいね。お待ちしています。

子犬くんはイケメンお兄ちゃんのもとへ

譲渡決定1

しばらくはいたずらをしたり、おトイレのしつけなど根気がいるかと思いますが、気長に楽しくお付き合い下さいね。

どうぞ末永くよろしくお願いしまーす!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する