再度お願い

7月13日に飼い主さん募集の掲載をしました大分市保護成犬2頭ですが、なかなかご縁が繋がらず現在も動物管理所でお迎えを待っています。
再度掲載させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

① 雑種・メス8月13日譲渡となりました。ありがとうございました。

田ノ浦メス1

田ノ浦メス2

・推定3歳
・中型

元気いっぱいでとても明るい性格です。
得意技はお腹を出してゴロン
とにかく人が大~好きです。犬はちょっと苦手^^;

長い管理所生活を送っていますが、まったくめげず、前向きに、新しい飼い主様とのご縁を待っています。
元気が良すぎて少々リードの引きがありますので、コントロールできる体力のある方にお願いしたいと思っています。


------------------------------

② 雑種・メス8月28日譲渡となりました。ありがとうございました。

白ちゃん2

白ちゃん4

・推定3歳
・中型

こちらの白ちゃんも元気いっぱいな女の子です。
①のワンコと同様、人が大~好きです。
特徴はお鼻がピンク、舌も耳の中も目の周りもピンクちゃん。
そして足の指・・・指というのかしら・・・が長い!
どうですか?一度会ってみたいと思いませんか
早く甘えられる飼い主様と出会いたいねぇ・・・


------------------------------

2頭とも保健所さんからの直接譲渡を受けると、避妊手術の助成が付きます。
しつこいようですが長い管理所生活、ちょっとはめげそうなものですが、2頭とも明るく元気いっぱいです。
こんな子を迎えたらおうちも明るくなるんじゃないかな~、なんて。


譲渡、お見合いに関するお問い合わせは 
「大分市保健所 衛生課 動物愛護担当班」
097-536-2567

ご質問がございましたらしあわせなしっぽでも対応致します。
happytails08@gmail.com
  (しっぽのアドレス(gmail)が受け取れるかどうかご確認の上、お問い合わせ下さい)


どうぞよろしくお願い致します。

コメント

写メお借りしてアップさせて頂きます
陳謝
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する