嬉しいご報告

一昨年の譲渡犬同窓会の時に成犬譲渡を受けて下さったパパ様より、夏の定例報告が届きました♪

テリア系の雑種くんなので、毛が伸びちゃうとわりとぼうぼう(失礼^^;)なのですが、パパ様のサマーカットでこんなに!

150729マロンくん

いや~ん・・・かわいい。
ベルボトムのような足先・・・

マロンくん、これで暑い夏も快適に過ごせるね

そして偶然にもマロンくんのきょうだいのテルちゃんの飼い主様からも、ご報告メールが♪

おやつをもらってご満悦^^
テルちゃん1

「お客さんですよ!」
しっかりお父さんに教えてくれます。
テルちゃん2

凛々しい姿
テルちゃん3

近所のワンちゃんとも仲良く過ごしていて、人気者だそうですよ♪



そしてこちらの風太くんも保健所からの保護ワンコくん。

150730風太

なんて癒される表情かしら。
穏やかでみんなから好かれる風太くんです。

8月に入り増々暑さが厳しくなってきますが、暑さ対策もみなさん万全ですね^^
愛を感じますよ~♪

サマーカット3連ちゃん、いかがでしたか
癒されましたね^^

マロンくん、テルちゃんパパ様、また定例報告待ってま~す!
風太くんのお世話をして下さっている皆様には、しっぽの募金箱の設置や預かり等、感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いします^^

嬉しいご報告をありがとうございました!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する