うれしいご報告

今年の3月24日の譲渡会で譲渡された子犬の飼い主様から、とっても嬉しいご報告をいただきました。

良い天気に恵まれて、たくさんの参加者の方で賑わった譲渡会でした。もう4ヶ月経つんですね。

その日1番人気のかわい子ちゃんでした^^
ルルちゃん

とっても小さくて、譲渡会の日も「オチビちゃんグループ」

ルルちゃん1

ご家族の方も当時は、ポメラニアンが入ってるのかなぁ??と思いながら育てていらっしゃったそうです。

それがなんと。。。

だんだんゴールデンになり。。。

ルルちゃん2


スクスクと成長して。。。


はいコチラ。


ルルちゃん3


なんとまぁ立派に大きくなりました
名前は「ルルちゃん」

「今は家族にとって欠かせない存在となってます」と嬉しいお言葉。
皆様からいっぱいいっぱい可愛がっていただいてるからでしょう、女の子らしい、とーっても優しくて穏やかなお顔してますよね^^

お散歩に行っても人気者だそうですよ。
本当にたくさんの方から可愛がってもらって、ルルちゃん幸せだね~


それから、3月21日に譲渡後のワンコで紹介した「ふゆちゃん」とお友だちだそうです。

「会えばすぐにふたりで暴れまわりお互い楽しそうです。」とのこと。
元気良く遊んでいるルルちゃんとふゆちゃんが目に浮かびますね^^


ルルちゃんの飼い主様、嬉しいご報告を本当にありがとうございました。

いつかぜひルルちゃんと一緒に譲渡会に遊びにいらして下さいね。
会える日を楽しみにしています
コメント

No title

ルルちゃんv-252
私も最初はポメちゃんかな?
と思っていたら、最後は、
まったく違ったので、
ちょっと、驚きましたが、
やっぱり可愛い~v-238

幸せそうで嬉しいですねv-254

びっくりですよね^^

>のん様
ルルちゃんの写真を送っていただいて拝見した時はほんとにビックリv-11しましたよ。
まるでゴールデンのよう。
でも可愛さはオチビちゃんの頃とぜんぜん変わってませんよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する