嬉しいご報告

4月28日の譲渡会で譲渡となった子犬の飼い主様より、近況報告をいただきましたよ!

小さくてお顔も綺麗で甘え上手・・・という、なんともうらやましい女の子。
元気いっぱい、すくすくと成長しているようです♪

お名前は「花ちゃん」
おうちに連れて帰ってすぐの表情はちょっと不安そうでしたが
花ちゃん1

一週間後にはもう不安な感じはありませんね!
夜鳴きもせず、すぐに新しい環境に慣れたそうですよ。お利口さん。
花ちゃん2

おもちゃも買ってもらって、今は5個ももってるそう。
たからものがいっぱいあっていいねぇ花ちゃん♪
花ちゃん3

いつも2個持ち
花ちゃん4

大人しかったのは最初だけ、今はおもちゃをブンブン振り回して駆け回ってるそうです。
うん、子犬は元気が一番だね

飼い主様のお父様お母様にも甘え上手な花ちゃん。
可愛くて仕方ないでしょうね~^^
花ちゃん5

2度目のワクチンも終わり、お散歩デビューもしました。
朝陽の中、気持ち良さそうですね。
花ちゃん6


花ちゃん7

花ちゃんを迎えたことで「家の中が明るくなりました」と飼い主様。
小さい子犬なのに、人に与えてくれるパワーってすごいですよね。

飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。
花ちゃんとご両親様といつまでも元気で、楽しい毎日をお過ごし下さいね。

またいつかお会い出来る日を楽しみにしております♪

コメント

笑顔の花を咲かせる 花ちゃん
正に福犬ですね(^o^)Love is You!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する