嬉しいご報告

昨年7月6日の日曜日譲渡会で譲渡となったワンちゃんの飼い主様より、嬉しいお便りをいただきました。
当日は大雨で・・・たいへんでしたよね~^^;

オチビちゃん2姉妹で参加し、優しい飼い主様と出会いました♪
1年経ってとても元気に過ごしているそう。

「茶々ちゃん」
茶々ちゃん4

体重は10キロほど、無駄吠えもなくお利口さんです。

素敵な写真です。凛々しい~^^
茶々ちゃん1


今年5月の「譲渡犬同窓会」にも遊びに来て下さいました。
ありがとうございました!

その帰りに初めて海に遊びに行ったそうですよ。

茶々ちゃん3

ひゃ~~、気持ち良さそう!
てか、浸かってるよね(笑)

茶々ちゃん2

まぁ、この日はたしかに暑かったけども。
お友達もできたかな?

同窓会のためにおめかししよう!と前日にシャンプーに行ったばかりだったとのこと・・・
残念。
「今度からは、海へはシャンプーの前に行こうと思いました」 って(笑)
そうだね~、それがいいね~

飼い主様より、

「大きな病気も、ケガもせずに無事に過ごせたことに感謝し、
しっぽを振ってそばにいてくれるだけで幸せを感じる毎日です。

茶々との縁を結んでくれた皆様に感謝し、
これからもたくさんのわんこ、にゃんこが幸せに暮らせるようにと願う日々です。」

とたいへん嬉しいお言葉をいただきました。
私たちも日々努力しながら、ご縁結びのお手伝いを続けていきます。

またイベントや譲渡会に、茶々ちゃんと遊びにいらして下さいね。
お会い出来る日を楽しみにしています♪

ありがとうございました。

コメント

茶茶さん 穏やかな顔つきから 幸せなんだなぁ と 分かりますね~(^o^)

福をもたらす福犬ですね~(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する