嬉しいご報告

前回7月5日の譲渡会に参加したビビリな女の子がいました。
無事に譲渡となったのですが、あまりにもボランティアが心配したからでしょう^^;飼い主様より嬉しいご報告をいただきました。
優しい飼い主様です

名前は「姫ちゃん」
姫ちゃん

うわ~・・・すっかりリラックスしちゃって。

飼い主様の譲渡会当日の姫ちゃんの第一印象は
「愛想を振り撒かない気品溢れるエレガントビビり」だったそうですが

おうちに連れて帰ると
「予想の斜め上をいくプリティープリズンブレイカーでした」

なんとサークルを壊しちゃったそうで^^;
元気よいというか、やんちゃというか、まぁ子犬らしいっちゃらしい^^;

本当にほっとしました。
ビビリの心配はなくなりましたが、これからまた他の何かを破壊するのではという心配が新たに出てきました(笑)

飼い主様、嬉しいご報告を本当にありがとうございました。
ボランティアみんな大喜びです。

どうぞ末永くよろしくお願い致します。
姫ちゃんと譲渡会に遊びにいらして下さいね。
また会える日を楽しみにしています♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する