飼い主さん、捜していませんか?

新しい飼い主さんに譲渡となりました。ありがとうございました。


迷子のワンちゃんが保護されています。
捜している飼い主さん、またはこの子を知っている、見かけたことがある方はいらっしゃいませんか?

迷子犬3

保護日は6月29日
別府市東山の山道で犬の散歩をしていたところ途中でついてきて、そのまま家まで来て離れようとしないそうです。

オス。
首輪をしていました。
東部保健所にも連絡済みです。

迷子犬2

保護主様より
「とても痩せているのに、すごく活発で、動きがしなやかな感じです。
人からあまり離れようとせず、どこにでもついてきます。
吠えたりもほとんどせず、咬むこともありません。
犬にも人にもフレンドリーです。
オスですが、片足をあげずにおしっこをするので、子犬なのかなぁとも思いますが年齢などはわかりません。
飼っている犬にブラッシングをしようとすると、異常な興味をもち、ブラッシングしてもらっていたのかな・・と感じます。
リードもつけることを嫌がらず、むしろお散歩にいけると喜ぶ感じです。」

保護犬1


飼い主が現れない場合は、新しい飼い主となって下さる方を募集します。

情報提供、または譲渡に向けたお見合いをご希望される方はしあわせなしっぽまでご連絡下さい。
happytails08@gmail.com
  (しっぽのアドレス(gmail)が受け取れるかどうかご確認の上、お問い合わせ下さい)


とても良い子のようです。
ご協力をよろしくお願い致します。

コメント

すみません
写メお借りしてblogアップさせて頂きます
陳謝
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する