迷子のワンちゃんの目撃情報です

7月1日、無事におうちに戻りました。ご心配下さった皆様ありがとうございました。


6月24日に掲載した迷子のワンちゃんの経過です。
新聞にも掲載したところ目撃情報が入ったそうです。

IMG_0955.jpg


○6/28(日)、午前8時頃、庄内の一櫟トンネル先の交差点でお座りをしていた。
○同日、一櫟トンネルを挾間方面に抜けた左側を国道沿い(R210号)に歩いていた。
○民家の前の道を歩いていた。

などです。

ご家族様もその付近にチラシを配ったりして尋ねてみたそうですが、まだ見つかっていません。
些細な情報でもけっこうですので、何かありましたらしあわせなしっぽまでご連絡下さい。

happytails08@gmail.com
  (しっぽのアドレス(gmail)が受け取れるかどうかご確認の上、お問い合わせ下さい)


どうぞご協力をお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する