譲渡会

6月23日

前回の譲渡会が子犬の搬入がなかったためお休みでしたので、1ヶ月ぶりです。
動物管理所への搬入がないのはとても喜ばしいことですが、子犬を迎えたいと準備万端のご家族様にはちょっとお待たせしてしまっているかもしれませんね。

今日は4頭の兄妹が参加しました。
みんなムチムチしてて可愛いですよ。


男の子1番くん、一週間前に子犬紹介で写真を撮った時は左耳が垂れてて
「大きくなったらお耳立つかな?」なんて紹介してたのに

男の子4

もうピン!と立っててビックリ

男の子2


男の子3番、4番くんはそっくりですね。

男の子3


男の子1


笑顔が可愛い女の子
ちょっとやんちゃで、子犬舎のフェンスをよじ登っちゃう
女の子1


今日は譲渡会の卒業ワンチャンも遊びに来てくれましたよ。
おなじみのメイちゃんとニコルちゃん^^

ママにお出かけバンダナをつけてもらって可愛いね♪
お似合いよ。
メイちゃん


元気いっぱいニコルちゃんは数日前、ドッグランで走り回ってパッドが擦りむけちゃったって!
どんだけ勢いよく走るん~~笑
ニコルちゃん

メイちゃんママ様、ニコルちゃんママ様、今日はありがとうございました。
なかなかゆっくりおしゃべりする時間がないのですが、またぜひ遊びにいらして下さいね!



子犬選び


今日は男の子3頭にそれぞれ1組ずつのご希望、そして女の子には4組のご希望が・・・
抽選となり、はずれてしまったご家族様はほんとにゴメンなさい。
ぜひまたご参加下さいね。お待ちしています。


譲渡が決まった皆様です。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4


今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
しばらくやんちゃをすると思いますが、ゆっくり優しく、いろいろなことを教えてあげて下さいね。

どうぞ末永くよろしくお願いします。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する