譲渡のご報告

5月18日に飼い主さん募集を掲載しましたミニチュアダックスの女の子は、正式譲渡となりました。

仮名ぼたん、改め「さくらちゃん」となりました^^
ご家族の皆さんがさくらちゃんを気に入って下さって
「家の中が明るくなりました」 と、たいへん嬉しいお言葉をいただきました。

過去が分からない保護犬ですので、譲渡までのケアも試行錯誤。
性格の判断や、フードのこと、トイレのしつけのこと・・・
中には「まったく問題ないね!」なんて犬もいますが、そうでない犬もいます。
ケアをしながら、できるだけ新しい飼い主様に負担がないように努力をしますが、なかなか完璧にはできません。

さくらちゃんも気になることがいくつかありましたが、ご家族の皆さんがご理解下さって
「長い目でみますね」と仰って下さいました。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
どうぞ末永くよろしくお願い致します。


さくらちゃん、保護時からたくさんの方が関わって下さいました。
みんなの「幸せになって」という願いが届きましたねー!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する