大分市民の方へ 1%応援事業 ご協力のお願い

大分市が行っている
「1% 応援事業 あなたが支える市民活動応援事業」に、今年度も参加することになりました。

詳しくはこちら 「1% 応援事業について」 をご覧下さい。
しあわせなしっぽの活動を紹介するプロモーションビデオもありますよ!


<届出のできる方>
・20歳以上の大分市民の方
 20歳以上の方であれば、非課税者の方も届出できます。

・20歳未満の大分市民で平成26年度に個人市民税を納めている方 


<届出の方法>
・しあわせなしっぽは応援団体番号「No.7」です。

①インターネット(電子申請)を利用する場合 
・パソコン  
   「市民活動応援事業届出書」

・携帯電話
   こちらのQRコードを読み取ると、携帯電話専用のHPにアクセスでき
   応援届出が簡単にできます。
クリップボード01


②届出用紙を提出する場合
  「応援届出用紙ダウンロード」


応援事業の冊子が市役所や各支所に置いてあります。
冊子

巻末に届出用紙があります。
巻末


応援団体番号No7(しあわせなしっぽ)と、必要事項を記入して

●下記窓口へ提出して下さい
   ・市民協働推進課(市役所本庁舎2階)
   ・各支所・明野出張所
   ・各地区公民館
   ・市民活動・消費生活センター(ライフパル)

●郵送
   ・届出用紙に記入し、線に沿って切り取り、貼り合わせてから投函してください
    (届出用紙の裏が郵送先になっていますので切手は不要です)

●Fax
   ・届出用紙に記入し、097-536-4605 へ


<届出の期間>
 ・平成27年6月1日(月)~7月31日(金)

----------------------------------------------

昨年は初めての参加でどのような結果になるのか分かりませんでしたが、630件の応援届をいただきました!
こんなにたくさんの方から応援していただけるとは・・・ビックリ!嬉しいねー!としっぽメンバーでキャーキャー(という年齢ではありませんが笑)喜んだことを思い出します^^
そして、今年度に入り5月14日に補助金が交付されました。
譲渡会の子犬のため、成犬の保護、譲渡活動のために、大切に使わせていただきます。


大分市民の方限定になりますが、今年度もご協力いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

大分市民じゃないとダメて 残念(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する