譲渡会

5月26日
今日は日差しがギラギラ暑かったですねー!

子犬は5頭が参加しました。

テリア系の雑種かな?
女の子と
子犬2

男の子
子犬3


フワフワモコモコの姉妹
子犬ぽくないし女の子ぽくないですが、まだまだ子犬です。女の子です。
子犬8

可愛いお顔です。
子犬5


ちょっと大きめな男の子
今日はこの子が一番人気!
なんと4組の方が希望されました。
子犬1

うん、確かに男前。
スタイルもよさそうですね。

子犬選び

譲渡会

今日は3頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3


譲渡会にご参加下さいました皆様、今日は暑い中、長時間ありがとうございました。

譲渡が決まった皆様、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
抽選にもれてしまったご家族様には、またお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する