平成26年度 会計報告

支援者の皆様

平素より、譲渡会サポートボランティア「しあわせなしっぽ」にあたたかなご支援、ご協力を頂き
誠にありがとうございます。
昨年度、皆様から頂いたご寄付は総額279,869円にもなり、物資のご協力も多数ありました。
また大分市の1%応援事業へ応募したところ、公益性のある活動団体と認められ、多くの応援届を頂き
大変心強く、嬉しく思っています。
 (1%応援事業助成金については来年度の収入になります)
活動資金が増えたことで、新たに迷子札の普及活動にも取り組むことが出来ました。
しあわせなしっぽボランティア一同、心より感謝とお礼を申し上げます。

大分県の犬の処分数は年々減ってはいるものの、未だ年間400頭以上の処分が行われています。
わたしたちは、1頭でも多くの命を繋ぐことが出来るよう、これからも活動を続けます。
今後ともあたたかなご支援とご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。


会計報告(平成26年4月1日~平成27年3月31日)
会計報告H26年度


譲渡支援の内容は、
●譲渡会「子犬」の健康ケア代
●「保護犬」の医療費(避妊手術・去勢手術・基本的な健康診断など)・飼い主さん募集の新聞掲載費
などです。

--------------------------------

イオン「幸せの黄色いレシートキャンペーン」ご報告

4月5日に贈呈式が行われました。

贈呈式2

贈呈式1

善意のレシート7,276,627円が寄せられ、1%の72,800円分のイオンギフトカードを頂きました。
ペットフード、ペットシート、ケア用品、首輪等に使わせて頂きます。

皆様、ご協力をありがとうございました。

しっぽbox1

時間帯は決まっていませんが1時間、メンバーが声かけに立つこともあります^^
ポスターとかごを持って呼びかけをしていると、たくさんのご協力をいただけます。

しっぽbox

今年度も毎月11日の黄色レシートキャンペーンに「イオンパークプレイス店」にて参加します。
どうぞよろしくお願いします!

イオン「幸せの黄色いレシートキャンペーン」について

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する